「マロ玉さんたまご料理フォトコンテスト」の公募について

スクリーンショット 2019-09-09 16
茨城県小美玉市は、玉子産出額全国一を誇る地域です。
そんな地域で、毎年、玉子を祭る(卵食べ尽くし!、遊び尽くし!)お祭りを行っています。

その一つの企画として、「マロ玉さんたまご料理フォトコンテスト」を開催することになりました。受賞者5名様には、玉子3ヶ月分をプレゼントします。

応募者全員には、2019年11月10日(日)にて、「玉子6個」をプレゼントいたしますので、たくさんのご参加をお願いします!
応募の際には、たまごにまつわる面白い写真か、「たまご料理」レシピや料理写真を投稿してください♫

メニューは、メインでも、前菜・副菜・デザートでもなんでもOKです。
iyk2019_A6__omote1.jpg
iyk2019_A6_ura.jpg

応募について

①応募フォームから
応募フォーム

②マロ玉さんinstagramから
下記のURLからフォローしたうえで、「料理写真とレシピ」もしくは「たまごにまつわる面白い写真」を投稿してください。「#いばらきたまご料理」のハッシュタグも忘れずにつけてください!
https://www.instagram.com/marotamasan/
※個人情報は、このコンテスト以外には使いません。
※写真の応募の際には、必ず、ご自身で撮ったものをお使いください。
※受賞者のものに関しては、茨城県養鶏協会に帰属されますので、予めご理解ください。

賞品について

①レシピ賞3点
②フォトジェニック賞2点
※受賞者5名様には、玉子3ヶ月分をプレゼントします。
※参加者全員には、玉子6個をもれなくプレゼントします。ただし、下記の小美玉市「玉子まつり」に参加の方に限ります。
※小美玉市「玉子まつり」は、茨城県の茨城空港のすぐ近くにある、空のえきそ・ら・らにて朝開催予定です。茨城空港までは、東京駅から片道1200円バスもございますので、ぜひいらっしゃってください〜^_^ 詳細はここから ←プッチと押してみてください!

【主催】茨城県養鶏協会 青年部

「玉子まつり」について

茨城県小美玉市にある、空のえき「そ・ら・ら」にて、2019年11月10日(日)玉子を存分に楽しめるお祭りのことです。今年で第4回目となり、毎年、お得なイベントをご用意しております。詳細は、後ほどWebサイトにてお知らせします。少々お待ち下さい。

【主催】オミタマ玉子王国のそ・ら・ら玉子王国まつり実行委員会